| ちょっと都会レポートSP。 |
|
|
こんばんは。絡みずらいと自分自信で自覚した皮肉なとんとろです。まぁ仕方ないよね。うん。
今日は暇ですので、友人と一緒に少し都会っぽいところでブラブラしてきました。with友人inちょっと都会。
そして私がリクエストして始めに向かったのはアニメイト。 どこに行ってもアニメイト優先かコイツ。 はい。自分で、レベル1でいきなりラスボスにばったり会った気分です。 何はともあれ、友人は嫌がってなかったというか友人もあっち系だったので、早速店内に
まぁアニメイトっていっても、ヲタとかそういうのばかりではないのです。店には全集英社の漫画が揃っていたり、アニメのファングッズとか置かれていたりしてるんですよね。それに、幸いにもちょいと危険なゲームとかそういうのは置かれてないんです。だからどんな方でも入れますよ。アニメイトは。 まぁ、私が余りにも逝き過ぎた為に慣れてしまっただけなんですがね。ふへ。
そんなこんなで1時間後、単行本とか色々買って見ました。そして上がその写真。 左上から月姫1~3、MELTY BLOOD、ローゼンメイデン6、フルメタル・パニックΣ1~2、水陸両用ズゴック。
月姫はまぁともかく、ズゴック(笑)しかも昔の奴ですよ♪ズゴックたんよりアガーイのほうが欲しかったんですが、300円という安さでズゴックたん購入。中々ボリュームありましたよー。最高だ、ズゴック。(泣
その後、買い物済ませ、飯食ったりそれこれしてる内に3000円使ってしまうことに気が付く。 そろそろ潮時かなー。なんて思いつつ、この後に及んでゲーセンへ。まぁ1PLAY50円と安かったから問題ないかと。 メルブラやるかーとか思ってるとやっぱし。凄腕の方々が陣取り。結局メルブラを観戦するだけで手につけず。シエルせんぱぁい(つД`) 気分直しに「ガンダムSEED 連合VSザフト」でCPUをヌッコロで。クルーゼだろうが変態仮面だろうがボコボコに。
少々熱中しすぎてる為か、友人は飽きて先に帰ってしまいましたが、それでも我を忘れてカガリたんでイザーク隊を弄ぶ。
そんな中、凄腕の方々が乱入。もちろん一方的にズタボロ即死にされてようやく終了。余計なことを。
今回は久々になにかに熱中することができました。普段無気力な私がここまでなにかに熱心になれるということは、まだ私は鬱にはなってないという証拠。今日はそれが判ったことで中々の報酬。もちろん、ズゴックたんとかも(笑 そんなこと考えながら電車のキップを買おうとする。が、 残金が26円しかないのは気のせいなのだろうか?
以上、ちょっと都会レポートSPでしたー。皆さんもきちんと計画を経てて良いGWを。それでわお休みなさいうーww
| |
|
4月30日(日)01:47 | トラックバック(0) | コメント(4) | ぶらぶら旅。 | 管理
|
| タコさんからのバトンー |
|
| はい、こんばんは。 1時間で2ℓのコーラ飲み干した糖尿病に成るのもおかしくないとんとろです。
まぁ夜中に毎日ラーメン2杯喰ってたらいつかなってもおかしくないわな。うん。
今回は、オクトパスさんのブログからバトンが回ってまいりました。 いえーいパフパフ。
~バトン~
1、初恋はいつですか? >小学生。一番良かったなと思ふ。
2、今まで付き合った数は? >どこからどこまでが付き合うってわからないですよね。あ、うん、ないよ。
3、好きな人とデートで行きたい場所はどこですか? >有名なレストラン。遊園地のジェットコースターで⊂二二( ^ω^)二⊃ブーンしても良かったんだけどね。
4、好きな人に言われて一番うれしかったことは何ですか? >「○○ピー」とあだ名で呼ばれたことですが何か?(ぁ
5、好きな人はいますか?その人の好きな所は何ですか? >声。顔。小悪魔的な性格。勉強する時だけメガネ付ける(サイテー
6、こんな人絶対に無理っていうのはありますか? >座るとあぐらかく女性。 女性って言うのはぁ!横に足を出すんだよぉ!(発狂
7、恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか? >んー3歳~2歳年下。いいねぇ(ぁ
8、浮気は許せますか?許せる人はどこまで? >許せる。でも自分との会話が急に少なくなったりするのは×。
9、同棲してみたいですか? >いや、二人で住んじゃだめだろ。お互いの部屋とか趣味とかバレることもあるし。てか一緒に住んで何をするってそんなこt(ry
10、あなたが愛情を感じる行動は? >仕事とかで帰りが遅くなってもう呆れて寝ていると思って帰ってみたら、まだ灯りがついててご飯をラップで包んであり、イスに座って寝ていて、帰りをずっと待っていた時。(ナンダソレ
11.愛と恋の違いは何だと思いますか? >愛は恋人関係無しに、愛しいものに対しての想う心。愛こそが本来の生物の姿。それに対し恋は一時の夢、つまり下心。そこからエスカレートしてゆく者もあれば、無念に失敗して行くものもある。でも、失敗してからこそ恋の存在意味があると思う。失敗したことによって愛に触れることができると思うからです。
12.一番長く続いた恋愛は? >えと、3ヶ月。結局実らず。ガンガレ、俺。
13.付き合いたい芸能人、有名人はいますか? >んなもん決まってる。ゆうこりん!ゆうこr(撲殺
14.究極の選択です。一生人を愛することしか出来なくなるのと 人から愛される事しか出来なくなるのと どちらを選びますか? >愛し、愛されることにより私達が生まれたんです。が、愛することにより「その人を守る」という希望が生まれるので、選ぶのならば愛する方ですかね。
15.バトンを回す10人 >いやいや無理だろ。あっと、前言撤回、よっしーさんがいたお。がんばってね。多分人に寄っては人間性出るから。
ふー。さて私はどんな変なこと書いてるか点検しないまま今日の日記はこれにて。ばいにゃん。(殺
| |
|
4月24日(月)19:41 | トラックバック(0) | コメント(4) | 回し物系 | 管理
|
| 来週に備えようよー。 |
|
| こんにちは。初めてお昼に書いてみたとんとろです。
そろそろゴールデンウィークですが、私はおそらくどこにも一家旅行には行かないでしょうね。まぁでも友人と一緒にどこかに出かけるくらいはするんでしょうね。あそこに(マテ
あーでも所持金額が5000だからなー。どうせゲーセンで全部潰れるんだろなー。
なんでGWってGWって言うのかなー。
このブログ見てくださってる方々はGWなにするのかなー、なんてほのぼの思ってみたり。
なんでだろなー。今日はなんだかボーッとしてるなー、私。
| |
|
4月22日(土)16:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | グダグダな雑談 | 管理
|
| サボリすぎだろ。おい(痛 |
|
| こんばんは。サボリすぎたとんとろです。
いやぁ、ネタ考えるって難しいですね(何 人を笑わす為のツボを考えないといけないんですし、自分がおもしろいと思っても相手に伝わるかどうかわかりませんしねぇ。
あっと、バレましたか。そうですよ、ここは日記というより、ネタ載せるとこですから。
・・・・・・・・あっ。バレてましたか?(爆
そりゃそうですよねぇ。 なんせ成分分析とサンデーの感想しか答えてないんですから(ぁ
と、神様の所で限定カードが公開されたようですね。なんとLEVEL2は常連さんカードが登場なわけですね。是非とも私も希望してしまいました(汗
あと、蒼天丸さんのブログもカード化されてるようで。もう効果がヤヴァイです。効果は以下の通り。
相手の場の利用者カード一枚を選ぶ。このゲーム中、その利用者は「萌え」な作画の漫画を読むことができない。
うっそ、まずいじゃん(滝汗
あ、違います。読んでませんってそんな物ってぐぉわあぁあ。
・・・・・・・・ とりあえず話し戻して。(ニゲルナ
そんなこたぁないですね。なんせあんなもので私のメインエンジンが壊れたらいままで注ぎ込んだ大金はどうなるんディスカ。まぁ注ぎ込んだといっても3万くらいですが
うん。少ないね(笑い
| |
|
4月14日(金)21:29 | トラックバック(0) | コメント(2) | グダグダな雑談 | 管理
|
| LEVEL240 ライオンの目 |
|
| こんばんは。とりあえずネタを持ってきたとんとろです。
まぁネタとか言ってもガッシュの感想ですがなぇ^^; んじゃいきましょー。 □金色のガッシュ□
◆パワーアップキース様 ぉやおや、キース様が鼻毛でキモイカコイイキース様に変身しましたよ。まぁパワーアップしたのはいいんだが、鼻毛でパワーアップしても強さ全然感じないんですね。てかベルン、鼻毛抜いて痛くないのか?
◆父さんだ!
何故父さんなのか。ファウードも息子が立派になってよかったねwしかし、ファウードが父さんでゼオンが友達って、すげぇなキース。
◆二つの★
ほぉ。これはスターミーに見えますね。どんな攻撃するか大体想像つきましたよー。あっと、ここで忘れちゃいけなかったパムーンさん。あんた、キース様にネタぱくられてるよw
◆己の姿を自慢するキース様
ぃや、「これでお前も終わりだなー」とか言われてもさ、全然強さ伝わって来てないんですけど。。。
◆目が曇ってるぜ。
そこつっこむか。バリーもストレートに言ってやりゃあいいのに。気持ち悪いって。
◆ギガノ・ギニス
ほぇ。なるほど、あの★からも術が出るんですか。こりゃ完璧パムーンだわ。うん。
◆アム・ガルギニス
って★も強化されるんですか。そうですかそうですか。
◆折れる角
ぱきっと折れちゃいました。でもなんでワイズマンとかも角折れてるのに血がでないんでしょ。余計なところでダメージ受けるんだ。魔物って。てかそれ以前に出血多量でしょ。普通。
◆ライオンの目
怖いです。怖い怖い。しかしライオンの目より百獣の王の目ってのも良かったと思うんですが。いっそゾフィスの目で
◆燃える本
なんだかんだ言って、バリーさんが勝ったんですよね。もう少しどうやって勝ったのか描いて欲しかったですねぇ。
◆エルザドルのパートナー
あれだ。干草の人だ(苦笑
◆よくやったじゃねぇか
敵に情けを掛けられ、涙が溢れるバリーさん。できればこの場面だけでよかったんですけどね。泣くの。
◆焦るキース
パワーアップしたはずなのに勝てないことで焦るキース様。にしても後ずさりの動きまで気持ち悪くカッコイイですな。
◆ディオガ・ゾニスドン
待ってました、誰もが想像したことがある呪文のTOPが。まぁTOPってのは私の想像ですg(ry しかしエマリオン・バスカードみたいにセコイ追加効果が無くて安心です。ほぉ。
◆いなばうあー。
ファウードの力に乗っ取られてしまったらしいキース様。 もうだめだ、これはもう気持ち悪い魔物一位だ(マテ
◆いままでとは様子が違う
すごいな、よほどいままで馬鹿って見られてたんだな。逆に関心しちゃいましたよ。キース様。
と、以上ですー。やたらとキース様の悪口言ってしまいましたことを、お詫びいたします。来週は暴走キース様編なんですかねー。やたらと次でバリーの本が燃えそうなのは気のせいでしょうか? ともあれ、来週に期待しましょー。
それでは。スゥイーユゥー。
| |
|
4月1日(土)21:40 | トラックバック(0) | コメント(4) | ガッシュ | 管理
|