病み上がり波乱万丈食い倒れ日記
 
ここは管理人とんとろのアニメ感想やサンデー感想などを載せていきます。リンクは虜になったサイト様などを
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2006年3月30日を表示

成分解析・バトン2

こんばんは。サンデーの感想書こうと思ったのですが、買うのめんどくさかったんで買い忘れたとんとろです。コンビニはすぐ隣にあるのに。馬鹿だなぁ、俺。

んで、る~くほ~む様で紹介されてた成分解析。結果は以下の通り。



とんとろの成分解析結果 :

とんとろの92%は海水で出来ています。
とんとろの4%はビタミンで出来ています。
とんとろの3%は根性で出来ています。
とんとろの1%は魔法で出来ています。


  海水92%って;;人間は60%が水分と言われており、新生児の場合は80%とよく聞きますが、92%ってなによ(笑  しかも海水なので塩分が含まれておりますので、味付け不要d(ry
  4%って・・・不足してるんですかね?食べ残しは0なんですが^^;

   3%の根性。なんだろ、
逆にヘタレって思われちゃうよ。

これなら出さないほうが良かったと思うんです。はい。

魔法・・・・「とろとろとろちゃん」の呪文でしょうか?w

と、まぁこれを組み合わせたら私ができるわけですよ。ぇ?根性をどうやって入れるですって?それはあなたの根性ですよw(チネ

   

って愛の伝道師のくせに愛が入ってねぇよ。


と、マサシさんからバトンが届きましたー。さーて回さねぇと。いそいそ。


              ~~~バトン~~~


1.何もないところでよくこける
  
   >普段はスリ足で歩いてルンで躓きやすいですねー。そのまま溝へとどぼーん。(ダメレ


2.よく余所見をしてて、何かにぶつかりそうになる。

   >あぁ、よくありますねw車に。   ぇ?違うって?


3.靴紐が解けて、自転車に絡まる。

   >私は足本体が絡まりましたよ。あー、痛かった。


4.飲み物に入っている氷をかじる。

   >あー、氷。ぽろぽろ入ってていいですねー。でもあれストローに挟まっちゃうんだよなぁ;;


5.アイス(ガリガリ君みたいな形の)を周りから食べる。

   >私は舐めますねー。ガリガリ君って名前なのに。


6.プチプチ君(正式名称不明)を片っ端から指でつぶす。

   >ぉ。ガリガリ君の次はプチプチ君ですかwあれってエアーキャップっていうらしいんですがねぇ。ちなみにつまようじで潰しますよ(ぇ


 
7.ケーキの周りについているビニールや、ヨーグルトやプリンのふたの裏をなめる。

   >ケーキは舐めませんが、ヨーグルトなら~(モジモジ
ってはしたねぇですかw


8.ソフトクリームを外側からなめる。

   >内側からどうやって食えと^^;;;


9.コーヒーや紅茶は無糖が好きだ。

   >無糖でNOミルク。ブラックが一番。


10.ココアはやっぱり・・・

   >粉末は多い目で。って皆さんとズレてますが、そこは皆さんがズレてるんです私がズレてるんですね。はい


11.ケーキのクリームは生クリーム派?チョコクリーム派?

   >生くりぃむ。イチゴ必須。


12.映画館で食べるのはポップコーン?それともホットドック?

   >ホットドッグ。ポップコーンは口は荒れるわ、ノドは乾くわ(愚痴


13.いくら食べても太らない体質だったりしますか?

   >大丈夫です。私の筋肉の燃料になってくれます。


14.グミとマシュマロ、おやつにするならどっち?
   
   >グミ。でもマシュマロはチョコと電子レンジでチン♪すりゃ結構・・・・ぅ、マズ。


15.朝起きると、頻繁に髪の毛がはねている。

   >テンパは直りません。しくしく。


16.祭りの屋台でよく買うのは何?
   
   >りんご飴。食べたあとに口が真っ赤になるのはお約束→虫歯。



17.次は誰に回したいですか?(三人まで)

   >よっしーさん、まるよしさん、ru-kuさん




あー。これ書くのになぜか3時間掛かってしまいました;;ちと眠たいです。
   と、今日は以上です~。明日はサンデー感想でも。


ではシャ~ララ~ラ~♪



3月30日(木)02:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 回し物系 | 管理


(1/1ページ)