| えらいこっちゃ。 |
|
| こんばんはーと。柔道の黒帯取れなかったから、やけくそになってメルブラで3000円使っちゃいました。いや、すっきりした(ぇ
と、本題へ。 今回は太陽さんと薔薇しゃんからバトンが回ってきました。そのバトンの両方が太陽さんがお作りになられたバトンでして。 明らかに仕様っぽいのは伏せますね。いやいや、良い意味でですって(笑
とりあえず、いってみましょー★
~太陽さんからのバトン~
1,神話と聞いて、一番最初に思い浮かべる神話は? >ギリシャ神話。いや、なんのことかさっぱり(汗
2,一番好きな神話上の神は? >月光神。つまり私。いやそれ以外に全然知りませんもん(滝汗
3,一番嫌いな神話上の神は? >まぁ指定はしませんが、神様として自覚が無い方。女たらしとかは正直どうでもいいんですが、自己中心とかは×。
4,あなたは神を信じますか? >まぁなんにも無しに私たちが生まれて来てるわけないですし、一応、信じてます。
5,自分が転生して神になれるとしたら、何の神がいい? >て、転生(汗)そんな大げさな;; でも神になっちゃうと、なんだかすることが無くなると思うんですよね。有能すぎて。私は退屈がもっとも嫌いですので。ですから、全知全能の神さんにはなりたくないですね。はい、こちらはスルーで。
6,自分が転生して神になれるとしたら、一番最初に何がしたい? >自分を普通の人間に戻すこと。私にこの世の流れを任されるなんて、嫌です。むしろ、そこまでの自信がありませんので。
7,最後に、回す人を1人だけ挙げて下さい。(複数人禁止 >神様バトンはru-kuさんに渡したかったんですが、現在居られませんから、よっしーさん。例のシャナ愛好家機関。うん。逆恨みっぽいけど、そこはあえてスルー(ぁ
~薔薇さんからのバトン~
1,宇宙の定理について、多少なりとも知っている。 >いえ全く(苦笑)授業でもまだですので;;
2,ブラックホールの原理を知っている。 >知りませんってぇ(涙
3,他にも地球と同じような惑星があるのを信じている。 >宇宙は広いですからね。どこかにあるかもしれませんねぇ。
4,宇宙で思い浮かべるものを1つ上げてください。 >浮く。
5,あなたの星座は? >乙女座。ぷりてぃですよ。私。(笑
6,宇宙をどのように思ってますか?考えを5行以上の文で述べてください。 >希望。そして神秘。 良く考えてみたら凄いですよね、宇宙。今の地球の科学では解明されてないことが多いですよね。しかしいずれは判るんでしょうね。地球が滅びる前に脱出する時とか。ですから地球が寿命を終えたときの、最後の希望となるかもしれませんね。
7,最後に、回す人を1人だけ挙げて下さい。(複数人禁止 >えぇ。シャナ愛好家機関に所属したことを後悔してください。よっしーさん。(笑
| |
|
5月7日(日)19:56 | トラックバック(0) | コメント(4) | 回し物系 | 管理
|