病み上がり波乱万丈食い倒れ日記
 
ここは管理人とんとろのアニメ感想やサンデー感想などを載せていきます。リンクは虜になったサイト様などを
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2006年5月7日を表示

えらいこっちゃ。

こんばんはーと。柔道の黒帯取れなかったから、やけくそになってメルブラで3000円使っちゃいました。いや、すっきりした(ぇ

と、本題へ。
今回は太陽さんと薔薇しゃんからバトンが回ってきました。そのバトンの両方が太陽さんがお作りになられたバトンでして。
明らかに仕様っぽいのは伏せますね。いやいや、良い意味でですって(笑

とりあえず、いってみましょー★


               ~太陽さんからのバトン~


1,神話と聞いて、一番最初に思い浮かべる神話は?
 >ギリシャ神話。いや、なんのことかさっぱり(汗

2,一番好きな神話上の神は?
 >月光神。つまり私。いやそれ以外に全然知りませんもん(滝汗


3,一番嫌いな神話上の神は?
 >まぁ指定はしませんが、神様として自覚が無い方。女たらしとかは正直どうでもいいんですが、自己中心とかは×。


4,あなたは神を信じますか?
 >まぁなんにも無しに私たちが生まれて来てるわけないですし、一応、信じてます。


5,自分が転生して神になれるとしたら、何の神がいい?
 >て、転生(汗)そんな大げさな;;
でも神になっちゃうと、なんだかすることが無くなると思うんですよね。有能すぎて。私は退屈がもっとも嫌いですので。ですから、全知全能の神さんにはなりたくないですね。はい、こちらはスルーで。


6,自分が転生して神になれるとしたら、一番最初に何がしたい?
 >自分を普通の人間に戻すこと。私にこの世の流れを任されるなんて、嫌です。むしろ、そこまでの自信がありませんので。


7,最後に、回す人を1人だけ挙げて下さい。(複数人禁止
 >神様バトンはru-kuさんに渡したかったんですが、現在居られませんから、よっしーさん。例のシャナ愛好家機関。うん。逆恨みっぽいけど、そこはあえてスルー(ぁ

             ~薔薇さんからのバトン~


1,宇宙の定理について、多少なりとも知っている。
 >いえ全く(苦笑)授業でもまだですので;;


2,ブラックホールの原理を知っている。
 >知りませんってぇ(涙


3,他にも地球と同じような惑星があるのを信じている。
 >宇宙は広いですからね。どこかにあるかもしれませんねぇ。


4,宇宙で思い浮かべるものを1つ上げてください。
 >浮く。


5,あなたの星座は?
 >乙女座。ぷりてぃですよ。私。(笑


6,宇宙をどのように思ってますか?考えを5行以上の文で述べてください。
 >希望。そして神秘。
良く考えてみたら凄いですよね、宇宙。今の地球の科学では解明されてないことが多いですよね。しかしいずれは判るんでしょうね。地球が滅びる前に脱出する時とか。ですから地球が寿命を終えたときの、最後の希望となるかもしれませんね。


7,最後に、回す人を1人だけ挙げて下さい。(複数人禁止
 >えぇ。シャナ愛好家機関に所属したことを後悔してください。よっしーさん。(笑



5月7日(日)19:56 | トラックバック(0) | コメント(4) | 回し物系 | 管理


(1/1ページ)